今年のスローガンの【気くばり・目くばり・心くばり】の実践報告
1。営業は、事務の社員に意識的に、コミュニケーションを取るようにしてます。
2。ドライバーは、配達時の挨拶を明るくする事を心がけています。
と、報告がありました。
継続はチカラとなります!
そして、社長から介護について『介護する事があったら、一人で抱えるのではなく、お互いに協力して対応できる事をしてください』と話がありました。
まさしく、介護している社員に対しても【気くばり・目くばり・心くばり】が、必要です。
お互いの事を思い、相談したり、相談されたりしながら、働きやすい会社環境をつくる事が、よい会社になりそれが、お客様に、いつでも頼りにされる会社になると思ってます!
今後ともよろしくお願い申し上げますm(._.)m